2015年7月12日日曜日

和田峠

峠タイムトライアル行ってらっしゃ〜い







路肩崩壊による通行止め。厳重なバリケードに英語併記と、かなり異例。



空気入れ、ワイヤーロックの貸出をしているそうです。





誰が禁止しているのかを明記していないのがアンフェアな感じがしますが、苦労して担いで行っても登山者の迷惑になるだけなので、素直に駐輪して登った方が良いです。








オトシブミの揺籃(?)が幾つも落ちていました。

葉っぱのenchilada

巻きがほどけてるのも有りました。

揺籃が落ちていた所の頭上には、

柔らかそうな葉っぱが。





コーナーから選手が飛び出してきたら良い絵になりそう。






斜面に溜まった僅かな土から植物が生えています。





花の絨毯