2014年8月4日月曜日

道志みち120kmライド (1)


炎天下、東京から富士山麓まで自転車で往復するという
おバカな旅行をしてきました。



西武多摩川線・多磨駅

そろそろ空が明るくなってきたかな。


京王線・多磨霊園駅

駅前のロータリーが完成したようですね。
以前はだだっ広いだけの三角形の空間で、
車や自転車や歩行者が入り乱れていました。


ミニストップ府中是政店

お腹が空いてきたのでおにぎりを仕入れておきます。
私はベジタリアンなのでコンビニおにぎりは
梅干しと昆布の二択。一つずつ買いました。

補給食は同じ物だと飽きるので、
おにぎりという選択肢は早くもここで終了です。


府中郷土の森

対岸の聖蹟桜ヶ丘

キューピー中河原工場で日の出

テニスコートで最初の休憩

おにぎり美味しいです。


つづく


往路編